はらぺこママは育児中

2015年8月に長女を出産。子育てlog

私と娘とこのブログ

あっという間に娘ももうすぐ10ヶ月。

こんなに濃い毎日だけど、1ヶ月前にどうやって過ごしていたか?と聞かれるとあまり覚えていない…。こんなに大好きな娘との生活、やっぱり何かに残しておきたい!と思って、このブログを始めました。

人に何かをおすすめするのが好きなので、どんどん必要なものが変わっていく育児グッズについても、紹介出来たらなぁと思っています。

▼私のことを少し紹介

24歳で結婚。旦那さんと2人でのんびりと暮らすこと5年。30歳で娘を出産。仕事はただいま育休中。8月から仕事復帰の予定です。ビールが大好きなので、そろそろ卒乳したい…

▼娘のこともね

満月の日に2696gで産まれてきた娘。良く寝て、良く動いて、元気な赤ちゃんそのもの!私に似て、細かいことがあまり気にならない性格のよう。いつも私の想像を越えて成長してくれるので、天才かもなぁ?!とワクワクさせてくれる我が家の天使です。